August 2016   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

July 30, 2016

いい感じ^ - ^

キャンプシーズンを迎え、良いお天気に恵まれて週末のキャンパーさん達で賑わってますU^ェ^U

最近は夕立もなくて、安定したお天気が続いています^ - ^

今年はボイボイ入り口の下の小川の草刈りをしたので、子供達に喜んでもらえるかな?



投稿者: boiboi 投稿時間: 04:29 PM コメント (0)

July 21, 2016

いよいよ

久住高原に夏がやって来ました~U^ェ^U
長い梅雨もやっと明け高原の季節ですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は80歳過ぎの父親がキャンプ場の草刈りをトラクターでしてくれてます(^_^*)
有難いです(≧∇≦)

たまに暑いけど風さえ吹けば天然クーラーの久住高原にいらっしゃい~~^_^

大事なお知らせですが、仲間の中山さんが今夏よりボイボイキャンプ場で星のガイドを始めます。予約して頂ければ
お天気次第で大丈夫ですのでボイボイ0974ー76ー0333までご連絡くださいね~

20160721_03.jpg

投稿者: boiboi 投稿時間: 02:53 PM コメント (0)

July 05, 2016

暑中お見舞い申し上げます

梅雨明けはまだなんでしょうけど、最近暑い日が続いていますね〜^ - ^

涼しいボイボイも今日は夏日(^_^;)風がに弱いので暑いです(^_^;)

いよいよ本格的な夏です(*^_^*)




投稿者: boiboi 投稿時間: 12:45 PM コメント (0)

July 04, 2016

ブタ菜

蒸し暑い日が続いていますが皆さんお変わりありませんか?

ビールの美味い季節となりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ボイボイキャンプ場のブタ菜も草刈りに負けずに直ぐに花を咲か背て、
野原は黄色一色で綺麗です(*^_^*)🎵

もう直ぐ梅雨明け?でしょうね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
高原の夏がやってきます^ - ^🎵




投稿者: boiboi 投稿時間: 06:36 PM コメント (0)