December 2015     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    

November 23, 2015

楽しかった〜

昨夜の毎年恒例の「大島圭太ちゃんライブ」は沢山の方々に来て頂き、賑やかなライブとなりました^_^

2時間のライブですが、最初から最後まで笑いっぱなしで涙が出てしまいましたo(^▽^)o

初めての方も多いライブでしたが、皆さんに喜んで頂き本当に良かった\(^o^)/
また、来年が楽しみです^_^;

さて、今日は勤労感謝の日で清々しく国旗を玄関に掲げました^_^
身が引き締まる様な気がします^_^

お天気予報に反してお天気が良くなってきました。
皆さん良い休日をお過ごしくださいね\(^o^)/





投稿者: boiboi 投稿時間: 11:55 AM コメント (0)

November 06, 2015

大島圭太LIVE

毎年恒例、圭ちゃんのLIVEが有ります 11月22日(日) 18時半〜 1500円

圭ちゃんは日本中を唄い歩く人気者のミュージシャンでLIVEは楽しいの一言o(^▽^)o
勿論、唄も素晴らしい〜
一度参加したら病みつきになるかも^_^;

当日は22時まで竹田市内にて「竹楽」も開催されてますので、二本立ても良いかも^_^

お食事やアルコール、ノンアルカクテル等もご用意してお待ちいたしております
^_^;
ご予約はボイボイまでお願いします
0974-76-0333

皆さんのご参加お待ちいたしております^_^



投稿者: boiboi 投稿時間: 05:00 PM コメント (0)