October 2015         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

September 26, 2015

明日はトリコロールデイ

いよいよ明日になりましたo(^▽^)o さっそく前泊組がテントを張って集まりつつあります^_^ 初めてのイベントなので詳しくは分かりませんが、主催者の方がざっくばらんな方々でこちらも楽です(^ν^)

今日は雲が多く山々は良く見えませんが明日はお日様とトリコロールカラーと緑のコントラストが楽しみ(^ν^)

噂の二匹は最近冒険し始めテラス前まで散歩してお客様を喜ばせています^_^;




投稿者: boiboi 投稿時間: 02:51 PM コメント (0)

September 23, 2015

無事に終えました

お天気に恵まれたシルバーウィーク、沢山のキャンパーさん達とお店のお客様とで3日間はごった返しましたo(^▽^)o

風も無く、最高のキャンプ日和だった今回はキャンプ場始めて以来のお客様の数でビックリしました(*^^*)

今後のキャンプ場改造計画も大方見えてきました^_^;

さて、新しいお仲間のニワトリちゃん達がボイボイの裏庭で徘徊してます
ハッピーとも仲良しで、お客様の子供達に大受けしてます





投稿者: boiboi 投稿時間: 11:07 AM コメント (0)

September 18, 2015

明日から

いよいよシルバーウィークです🎵o(^▽^)o
お天気に恵まれそうなのでキャンプ場の予約も順調です🎵
阿蘇の噴火の影響を心配され何件かキャンセルもありましたが、全く問題ありませんのでご心配無く^_^

明日から5連休の方も多いかと思います^_^
皆さん楽しい連休をお過ごしくださいね〜o(^▽^)o🎵

庭のヤマボーシです^_^
投稿者: boiboi 投稿時間: 01:12 PM コメント (0)

September 14, 2015

阿蘇噴火

今日の朝、阿蘇が噴火しましたがその後、落ち着いています。朝からボイボイに居る私も特に気づかないで、大阪の姉が心配して電話してくれて初めて知りました^_^;

このまま収まってくれると良いですね^_^



投稿者: boiboi 投稿時間: 11:13 AM コメント (0)

September 12, 2015

シルバーウィーク前

朝晩はめっきり冷え込むようになり、昨日の朝は10度近くまで下がりました^_^; 秋らしくなってきましたo(^▽^)o


シルバーウィーク前の草刈りを80歳になる私の父親がやってくれています(^_^)

今年になり5回目のキャンプ場の草刈りですが、一日かけて東京ドーム一個分の
広さの草地を刈りますが、元気の良い父親に感謝です^_^;

何年か前の初めてのシルバーウィークは油断していて、準備不足で慌ててしたいましたが今回は準備を整えて臨みます(^_^)
あとはお天気次第です^_^



投稿者: boiboi 投稿時間: 09:36 AM コメント (0)

September 04, 2015

ニュースに登場

昨夜もテラスで寝袋で寝ましたo(^▽^)o 朝は18℃でかなり秋めいてまいりました^_^

さてお知らせですが、今晩のOBSのイブニングニュースにボイボイがチラッと出ますので、お時間の都合のつく方は是非ご覧下さいね〜o(^▽^)o



投稿者: boiboi 投稿時間: 10:46 AM コメント (0)

September 01, 2015

雨空のボイコン

星空のはずが雨模様で星は見えませんでしたが、先週末の「星空のボイコン」は楽しく終える事が出来ましたo(^▽^)o

何時ものTAKE_OUTとポイポイそして今回はスイングキャラバンさんが初参加して頂き盛り上げて頂きましたo(^▽^)o

今までのボイコンには無かった大人のスイングジャズに皆さん大盛り上がりで、チケット代を少し上げておけば良かったと後悔しました^_^;

何時ものように二次会は真夜中まで続き、次の日は意識がもうろうとなりながら、日曜日を何とか乗り切りました^_^;

楽しかった〜

参加された皆さん本当にありがとうございましたo(^▽^)o

又、やりますo(^▽^)o




投稿者: boiboi 投稿時間: 10:28 AM コメント (0)