March 2015 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31        

February 22, 2015

野焼き日和

昨日は予定通りに西組牧場の野焼きが行なわれました^_^

お店を休むのは心苦しいのですが、久住高原の景観を維持する大事な行事ですから仕方ありません^o^♪


朝から40名の組合員でボイボイの敷地が東京ドーム1個分ですが、約13個分位を1日かけて焼きました^o^


20代の方から最高齢79歳の男女で行いましたが、事故も無く無事に終えました^_^

また、最高の条件での野焼きでしたので、気持ち良く綺麗に燃えてくれました\(^o^)/

ヒバリさんの声ももうすぐ聞けますよ♪





投稿者: boiboi 投稿時間: 01:50 PM コメント (0)

February 20, 2015

いよいよ

春を訪れを告げる野焼きが明日から始まりますo(^▽^)o

今年の冬は暖冬で雪かきもあまりしなくて済みました^_^;


今日は久しぶりに快晴で穏やかな阿蘇が観れています^_^

くじゅう連山は雪が残り登山日和です♪


臨時休業のお知らせですm(__)m

⭐︎明日の土曜日21日野焼き

⭐️25日から27日の3日間は宮崎のキャンプ場視察?

誠に勝手ながらお休みをいただきますのでよろしくお願いしますm(__)m


皆さん、良い週末をお過ごしくださいね^o^




投稿者: boiboi 投稿時間: 09:23 AM コメント (0)

February 09, 2015

やっと来ました^o^

冬らしくなりました^_^

今朝は9時のボイボイが➖7℃(*^^*)

昼過ぎの今でも➖3℃で気温が上がらず、ずっと寒い状態が続いています^_^;


これまで暖かい日が続いてたので堪えます^_^


ハッピーも朝から車で寝ています^_^




投稿者: boiboi 投稿時間: 02:53 PM コメント (0)

February 01, 2015

2月に入り

最初の日曜日は冷え込んだものの穏やかな日和です^o^

阿蘇も静かで今日は洗濯物を外に干せました^o^

くじゅう連山は昨日までの寒波ですっかり雪化粧して綺麗な姿を見せていますよ🎵

今日は登山客で賑わっている事でしょうね^_^

ボイボイのスタッフ達もそれぞれスタンバイしてまーすo(^▽^)o

皆さん、良い休日をお過ごし下さいね^o^🎵





投稿者: boiboi 投稿時間: 11:48 AM コメント (0)