December 2014   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

November 26, 2014

新しく






投稿者: boiboi 投稿時間: 01:41 PM コメント (0)

November 22, 2014

竹楽始まりました^_^



投稿者: boiboi 投稿時間: 12:36 PM コメント (0)

November 12, 2014

ポイポイライブ決定^o^

今日は時雨れ模様の風の強い寒いお天気です^_^; 山肌の紅葉も終わり、国道沿いのクヌギやカシワの葉っぱが黄色く色づいてとても綺麗です^_^

昨日はお料理教室に行き、砂糖を使わないアップルバイなどを習ってきました^o^
とてもヘルシーで美味しいのでメニューに加えたいと思います(^ν^)
お楽しみに

さて我らがポイポイバンドのライブが次のように決まりました^o^
日時 11月29日(土曜日)
19時〜21時
料金 1500円(ワンドリンク付き)
ボイボイの店内にて行います(^ν^)

持ち込みも大丈夫です^_^

曲目は「とんぼ」「プカプカ」「赤ちょうちん」「僕の胸でおやすみ」「素顔」「糸」「真夏の果実」「白いブランコ」他です
皆さん知ってる歌ばかりなので一緒に歌いましょう^o^




投稿者: boiboi 投稿時間: 02:31 PM コメント (0)

November 04, 2014

寒い

朝でした〜(*^^*) 気温は0度まで下がり、たまらずお店にもストーブを入れました^o^ 薪ストーブはまだですが^_^

秋も深まり、山肌も上から冬の装いに変わりつつあります^o^
秋の夕暮れはとても綺麗で素敵です^_^






投稿者: boiboi 投稿時間: 03:19 PM コメント (0)