February 2014             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  

January 29, 2014

厄日^_^;

一昨日の今年初の釣行は朝から仕掛けが強風の為か絡み悩まされ続けて、オマケに下ばかり見てたので気持ち悪くなり殆ど釣りにならずじまいでした(*^^*)

他の2人はベテランなので全く問題なく釣りを楽しんでいましたが、私は終始釣りに集中できずじまいで反省ばかりの釣行でした^_^;

釣れた魚は三人で等分に分けるから申し訳ない気持ちてした^_^;

次からは今回の教訓を生かしてがんばります(^ω^)





投稿者: boiboi 投稿時間: 01:42 PM コメント (2)

January 23, 2014

今年初の登山(^◇^)

定休日の今日、やっと自由な時間が取れ雪山へ行ってきました(^o^)

何時もボイボイから裏山のくじゅう連山を指をくわえて(^o^)眺める日々が続いてましたがやっと登ることができました^_^

朝方はかなり冷え込みましたが、風も無く暖かいピクニック日和で汗をかいてしまいました(^ω^)

牧 の戸からのルートは緩やかで初心者でも楽に登れ人気のルート。何時も南の久住高原から登ってるので今日は楽チンです^ ^

山の楽しみはなんと言ってもお昼ご飯(^ω^)、お湯を沸かして暖かいスープを頂けばこの上なく幸せな気分になれます〓
贅沢なランチを頂き、早めの下山をし筋湯温泉の打たせ湯で温まり早めの晩酌タイムとなりました(^ω^)

明日は働きます^_^




投稿者: boiboi 投稿時間: 08:16 PM コメント (2)

January 18, 2014

お知らせです^ ^

今晩(18日)21時54分からTOSさんで「ドライブGO!GO!」という番組に久住高原が出ます〓

その中に、ボイボイと隣の乗馬の「ココペリ」さんが出ますので都合の良い方は是非ご覧くださいね^_^
それと、今朝に大分合同新聞の17面にも番組の案内が出ています(^ω^)

ブログをご覧になっていただいてる他府県の方々には関係なくて申し訳ありません>_<

寒い冬を楽しんで下さいね〓


投稿者: boiboi 投稿時間: 10:48 AM コメント (0)

January 13, 2014

毎年のことながら

早いもので、1月も半分が過ぎようとしています(*^^*) 元旦にアップしたブログも滞っているのに気が付き慌てています(^ω^)

暖かい新年で良いお正月休みが過ごせたのではないかと思います^_^
私といえば、まだ自分のお休みが取れずじまいで少し寂しい気がしてます^ ^

ユキちゃんとチャコちゃんも離しっ放しで、テラスは彼女達の小屋状態になっています(*^^*)


投稿者: boiboi 投稿時間: 10:08 AM コメント (0)

January 01, 2014

ここ二年見れなかった

初日の出を今年は6名のお客様と一緒に拝めました^_^

薄い雲のベールを通して穏やかな初日の出が見れ、今年もきっと皆様にとって良い一年になることでしょう^o^

元旦より通常営業してます〓

本年も宜しくお願いします^_^



投稿者: boiboi 投稿時間: 09:47 AM コメント (2)