March 2014             1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31          

October 31, 2013

何度もごめんなさい>_<

大島圭太ワイワイライブです〓

今年もお祭り男の圭ちゃんがボイボイにやって来ます^o^

おふざけソングからバラードまで色んな曲で楽しませてくれる圭ちゃんデスので、一度来てみて下さい〓
楽しいよ〜^o^

11月9日. 18時30分〜
料金は1500円です
予約、お問い合わせは
〓0974-76-0333(ボイボイまで)


投稿者: boiboi 投稿時間: 05:46 PM コメント (4)

紅葉見納め登山

先週の雨の定休日に紅葉のベストな時期を逃した気もしましたが、今日は中腹辺りが綺麗でした^o^

頂上は少し遅かったけどまだ綺麗でした。それよりも雲海が素晴らしく感激しました^o^



投稿者: boiboi 投稿時間: 04:29 PM コメント (0)

October 30, 2013

秋の夕暮れ

大変ご迷惑おかけいたしてます^o^

ブログの練習になってますが、久住山の夕焼けが秋が深まるごとに綺麗 になります^o^

明日は山登りです〓



投稿者: boiboi 投稿時間: 05:09 PM コメント (2)

大島圭太ワイワイライブ^ ^


iPhoneから送信


投稿者: boiboi 投稿時間: 03:20 PM コメント (0)

October 29, 2013

山全体が

紅葉してます^o^

昨日は北側の飯田高原では初霜の降りて寒い朝でした!

これから徐々里に紅葉がおりてきますね〓

明後日の定休日に山の紅葉の見納め登山してきますね〓



iPhoneから送信


投稿者: boiboi 投稿時間: 08:53 PM コメント (0)

山全体が


iPhoneから送信


投稿者: boiboi 投稿時間: 05:22 PM コメント (0)

山が…


iPhoneから送信


投稿者: boiboi 投稿時間: 03:28 PM コメント (0)

October 27, 2013

大盛況でした^o^

昨夜の「インドの夜長」は30人以上のお客様に来て頂き賑わいました^o^

子供達も沢山で焚き火の火の番をしてくれたり、望遠鏡で焚き火を寒い中みたり、ロフト席で絵本を見たりと様々です^_^

独特なインド音楽を聴きながら、お客様にはワンプレートのマクロビなお食事を出したり、オーダーがあったりと忙しかったですが、楽しい時間を過ごすことができました^o^

楽しい企画をしてくれた中山さんマヤさん、前日より食事の準備をしてくれたボイママ、忙しい中時間を作って来てくれたお客様に感謝します^ ^
楽しかった(*^^*)


iPhoneから送信


投稿者: boiboi 投稿時間: 12:53 PM コメント (0)

October 26, 2013

台風も去り

久住高原も又、秋が深まってきたようてす^o^

久しぶりに山が姿を現し、見るとかなり紅葉が進んで、中腹当たりまで色づいてきました(*^^*)
山麓を走る「久住高原ロードパーク」からの山の紅葉を眺めるのも週末良いと思います^o^

空気が少し冷んやりした高原も良いもんですね〓〓〓〓

iPhoneから送信


投稿者: boiboi 投稿時間: 01:51 PM コメント (0)

October 19, 2013

山の紅葉は

今年は少し遅れぎみですね♪ 先日の17日の木曜日にNPOの「ミヤマキリシマ保護活動」でメンバー12名で大船山山頂ふきんの雜木切りを行いました(^-^)

今回はボランティアさんの募集はせずにメンバーだけでしたので、参加予定だった方々には申し訳ありませんでした(>_<)

昨年の今頃は最高に綺麗でしたが、天候の具合で遅れぎみなのと、少し葉っぱもない木々もありました(^-^)/

それでもご覧の様に素晴らしい景色が見れて幸せな登山が楽しめました(^-^)/

私は男性では一番若く(高齢化進行中)
?チェンソーを持っての登山で、作業も二時間みっちりチェンソー作業で体はガタガタで、やっとのことで夕方下山しましたが、他の年配がたの元気な事(⌒‐⌒)
夜8時には爆睡でした(^q^)

まだまだ健康で山登りをしたいと改めて思いました(^_^;)
健康に感謝です(^-^)



投稿者: boiboi 投稿時間: 01:48 PM コメント (0)

October 13, 2013

久しぶりに

竹田市の城原神社の夜神楽を見にいきました(^-^)

なんとあまりに多すぎて駐車場も境内も車と人で溢れていて大盛況でした(^q^)

人をかき分けなんとか近くで立ち見しましたが、歴史のある城原様の厳粛な雰囲気と見事な舞に魅せられて寒さも感じず、最後の竹登りまで見てしまいました。
皆の大歓声で境内は大いに盛り上がりました(^-^)/

楽しくて又来年は椅子を持参して行きたいとおもいます(^-^)




投稿者: boiboi 投稿時間: 04:37 PM コメント (0)

October 12, 2013

インドな夜長

今日は朝方冷えました(^-^) ボイボイで12℃くらいでした!

ずっと暖かい日が続いていたので、布団からでるのが少しためらわれました(>_<)

でも絶好の行楽日和で、連休は楽しみですね♪
お隣のくじゅう花公園さんのコスモス祭りも賑わってます(^-^)/

さて、10月末26日(土曜)の19時から今年二回目の「インドな夜長」を開催します。シタールとタブラの演奏とボイボイの特製ワンプレートの食事で2000円のお得な料金です(^-^)

当日は中山さんの★のガイドと焚き火もたのしめるかも?(^q^)

秋の夜長を星とインド音楽と焚き火で皆で楽しみましょう♪(^q^)
予約制ですので0974-76-0333ボイボイまでご連絡くださいね(^-^)/



投稿者: boiboi 投稿時間: 11:59 AM コメント (0)

October 10, 2013

お気に入りの場所に

久しぶりにお昼ご飯と昼寝をしにやって来ました(^-^)

山に登る時間が足りない時によくきます(^-^)/

登山道を一時間位入った場所ですがリフレッシュできます(^-^)/



投稿者: boiboi 投稿時間: 10:42 AM コメント (0)

October 07, 2013

昨日は

毎年恒例の「久住高原焼肉祭り」が隣のマラソンコースの芝地で行われました(^-^) 私も実行委員で一日お手伝い(^-^)

あいにくの小雨と霧の中、沢山の方々におみえ頂き、野原でテントの中七輪で豊後牛の焼肉でした(^-^)

200グラムの豊後牛と野菜のパック入りで1500円、七輪と炭火はこちらで用意してます(^-^)

ステージでは地元の「くたみ太鼓」「ベリーダンス」「子ども神楽」など盛り沢山の楽しい高原での一日が過ごせます(^-^)/

また、来年も行われますのでお越し下さいね♪


投稿者: boiboi 投稿時間: 05:18 PM コメント (0)