January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

August 30, 2009

ススキの穂

日中はまだまだ残暑が続いてますが、朝晩はしのぎ易くなってきました。


久住高原のススキも穂が出てきて、秋らしくなってきました。
熊本に4月から単身赴任して、家の回りの草を食べていたオスの「モモ」が帰ってきました。


沢山の♀の羊さん達を前にして、鼻の穴を膨らませてました(^w^)



投稿者: boiboi 投稿時間: 10:23 AM コメント (0)

August 27, 2009

くつろぎスポット

昨日まで続いた夏休みの慌ただしさも、今日は普通に戻り少し拍子抜け。


いよいよ夏休み気分も終わり、普通に戻ってしまうのかな?

本来は定休日の今日だが、8月は無休でやろうと思ってたのでやり遂げられて良かったo(^-^)o


暇なので、ハンモックで昨日仕入れた本を読む。風が心地よく最高でした!3000円で買ったが元は取れたかも?


贅沢な時間を過ごさせてもらった。
ここのところ休んでないので、良い休養になりました。


ハンモックレンタル良いかも……



投稿者: boiboi 投稿時間: 04:10 PM コメント (0)

August 25, 2009

もう秋?

昨日から、朝晩めっきり秋らしくなって今年は秋が早いかな?

久しぶりの登場の羊さん達は、新入りの「ミツバ」ちゃん3ケ月が来て22匹になりました。


来て早々、リクちゃんの手厚い洗礼を受けて、足を怪我しましたが3日程で直りました。


まだまだ仲間入りが出来ず、少し群れから離れていますが、もう少し時間がたてば大丈夫でしょう(^O^)



投稿者: boiboi 投稿時間: 11:20 AM コメント (0)

August 24, 2009

第3回目ボイコン

22日の夜は”第3回ボイコン”高校時代の仲間のコンサートだ。

コンサートといっても、半分は飲み会^^そして”歌声喫茶”

”かぐや姫”や”アリス”やその他懐かしい曲をみんなで

楽しく飲みながら歌った。

一品持ち寄りの宴会は、何時も豪華な感じで店主も

何もしなくていいので気楽^^。

気がつけば、夜中の2時を過ぎ私は店の長いすで

一人朝まで寝ました。他の連中は車やテントでお休み。

何時も集まってくれる仲間達ありがとう。今回埼玉から

ボイコンに合わせて帰ってきてくれたMさんもありがとう。

又来年、会いましょう^^


投稿者: boiboi 投稿時間: 08:46 AM コメント (0)