April 24, 2009
大喜び
新緑が本当にすがすがしい良い季節になってきました\(^ー^)/
放牧を始めたら、まー喜んで喜んで、キンチャン走りをする羊君や、跳ねながら坂を下る羊やら、まー笑ってしまいました(^w^)
大量入荷したキャベツも羊君達の食欲の前では、大した事もなくあっという間に無くなりました。
そういえば若かった頃「キャベツばかりをかじってた〜」なんて歌がありました……。関係無い??
毛刈りのブログを目ざとく見つけた「かぼすタイム」のディレクターの方から28日に取材の電話がありました(^_^)v
少しは稼いでもらわないと(^w^)

April 23, 2009
予告
喜んで良いかわかりませんが……。
以前、取材していただいたTOSニュースが、羊君の毛刈りを取材してくれたo(^-^)o
今年購入したバリカンで、熊本に単身赴任しているオスの「モモ」を刈った経験のある「赤川温泉」の池田主人が刈った。
ジタバタしながら、一頭をなんとか刈る。経験を積まないと駄目だ〜
26日の日曜日午後1時から、毛がりショーらしきものをやります(^w^)
5月中は休日に少しづつ刈って行こうと思います。




April 21, 2009
幸せのなり方
どうしたら幸せになれるか?
「何も変えない、何も望まない」というそれだけです。こうなりたい、ああなりたいと思ったら駄目なんです。
今のあなたのままで、今の主人や娘や息子やお姑さんなど、そのままで何も変えようと思わないで下さい。
不満を出すとその不満な状態を呼び寄せます。
今、幸せにならないから、いつまでも幸せにならないんです。今幸せなら、どこまで行っても幸せです。
以上です
皆が幸せな気分だと、素晴らし世の中になりますよね(^O^)

April 10, 2009
大量入荷?
キャベツが大量入荷し、羊さん達のご飯が増えました。
野菜農家さんの畑の残り物ですが、お店に出しても大丈夫な位の立派なキャベツもあります!
しばらくはキャベツばかり食べてもらって、牧草が育つのを待ちますo(^-^)o


