January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

July 02, 2008

毎日ピクニック

昨日から今日にかけて久しぶりのお天気に恵まれた。

やはり雨より晴れていた方が気持が良い。羊君達も

油で水をはじくとはいえあまり強い雨の時には小屋に非難して

止むのを待っている。今日は皆気持良さそうにピクニック^^。

彼らが一番自由で良いかも・・・・・・。うちのワンちゃんは繋がれ

ていて、不自由な毎日を送っている。

こんな梅雨の合間の晴れの日なんぞは、下界はさぞかし蒸し暑い

んでしょうな〜。テラスは風が本当に気持ちよくてお昼ねしたら

至福の時間が過ごせるんでしょうね!よくお客様から「こんな場所で

仕事ができて良いですね〜長生きしますよ」てなこと言われるが、まったく

その通りだ!都会にいると、いつも戦闘状態で体が疲れてしまう。いつ何時

危険にさらされるか判らないので気を抜けないからだ。たまにはボイボイのような

場所に来て、日ごろの疲れと自分と向き合う時間を作ってもらいたいと思う。

こんな素晴らしい場所で仕事をさせていただいてるのは、多くの人達にこの場所で

大事な事を思い出してもらう為なのかもしれない。管理人みたいなものだ^^。



投稿者: boiboi 投稿時間: 12:03 AM コメント (3)