October 2008       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  

July 25, 2005

ボイボイのご飯

相変わらず暑い日が続いていますが、皆さん夏ばてなど

なさらずに頑張っていますか−?

夏休みに突入し、ボイボイの前に広がる広大なキャンプ場

”モーモーランド久住”も、キャンパーの方がちらほら?少し

少なすぎ?かもしれませんが、少しずつ増えています。

ということで、先週の定休日に草刈をして家の”ジイや”が

草を”愛車パッカー3号”に積んでる写真を載せています。

持って帰った草は、ボイボイ(牛)のご飯になります。とても

美味しそうに食べています、皆さんも野原にゴミを散らさないように

気を付けてくださいね。久住高原のほとんどの草は、牛君たちの

ご飯となります。


投稿者: boiboi 投稿時間: 08:12 PM コメント (0)

July 22, 2005

初ライブ

こんにちは!毎日暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

ボイボイは標高820mの高原にありますから、日陰に入れば涼しくてクーラー

もありません。よかったら夕涼みにでも来てくださいね!そういえば、2日ほど前

福岡から若い女性三人が閉店間際にいらっしゃいました。4時に向こうを出て今から

帰るとのことなので、嬉しくてソフトクリームをサービスしちゃいました。若い女性
には

本当に弱くて・・・・・・・・。

ところでお知らせですが、来る8/6夜、7時30分よりボイボイにて、初めてのラ
イブがあります

2000円のワンドリンクつきとなってます。愛媛県在住のプロのジャズギターリス
トのかたで、とてもい

いライブになりそうですので、是非皆さんのご来店を心よりお待ちいたしております

なお、30人しか入れませんので予約が必要です。お問い合わせは、0974−76
−0333(ボイボイ)

まで、待ってまーす


投稿者: boiboi 投稿時間: 08:38 AM コメント (0)

July 12, 2005

もうすぐ梅雨明け

皆さんこんばんは!

サボってましてすみません。ここの所の

長雨で、ネタもなくいい写真も撮れずにいたものですから。

先週の週末の豪雨には参りました。久住高原はそうでもなかった

のですが、山の裏側の筋湯温泉や、黒川温泉辺りは大変だったみたいです。

本当に人事でなく、被災された方々には心よりお見舞いいたします。

 話は変わりますが、 ボイボイの隣の放牧場に今年初めてボイボイ(牛)が

やって来ました。またピースとリクが一緒に遊ぶことでしょう。

もうすぐ梅雨も明けます、雨でも出来るだけ気分だけでも、晴れていたいですね!



投稿者: boiboi 投稿時間: 10:51 PM コメント (2)