November 2017       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

November 26, 2017

冬らしくなりました(^^)

11月最後の日曜日は小雨模様となりました(^^)

紅葉もすっかり終わり、山肌は冬らしく灰色になりつつあります(^^)
沢山の落葉樹の葉が落ち、枝の色が山肌の色になります(╹◡╹)

寒いけどキャンパーさんたちは元気にアウトドアライフを楽しんでいて、傍目から見るよりもテント内はストーブなどで暖かく快適に過ごされてます(^ω^)

冬も少なくなりますが、キャンパーさんたちは絶えることはありません(^^)

何時もは緊張感のある日曜日ですが、のんびり気分のスタートです(╹◡╹)




投稿者:boiboi 投稿日時:November 26, 2017 10:29 AM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?