February 2017       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28        

December 27, 2016

年末年始のお知らせ

あっというまに今年もあと僅かとなりました(^.^)

今年は地震や噴火など滅多に経験しない災害に見舞わられ、気持ちも沈みがちな日が続きました。それでも何とか新しい年を迎える事が出来ますのも沢山の方々に支えて頂いてるお陰ですm(._.)m

本当に今年もありがとうございましたm(._.)m
そして、新しい年も相変わらず宜しくお願いいたしますU^ェ^U

さて、年末は31日がお休みです。
年始は例年、初日の出営業をしてますので是非、ボイボイから初日の出をご覧下さいねo(^▽^)o
三が日営業してますU^ェ^U

それでは良いお年をお迎え下さい!


投稿者:boiboi 投稿日時:December 27, 2016 01:34 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?