November 2016     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      

November 17, 2016

紅葉から落葉へ

久住山も葉が落ち冬の装いになってしまい、ボイボイキャンプ場の木々の紅葉もあと少しの命です(*^_^*)

派手さはないけど、ケヤキやクヌギ、カシワなどの紅葉もすごく好きです^ - ^

今年は草地が今の時期にしては青いなと思ったら、クローバーが増えていて緑が多い事を発見しましたo(^▽^)o

焚き火の時期なので青草があると安心です(*^_^*)
マメに草刈りをしてるので草生が変わってきたんでしょうね〜o(^▽^)o
今朝は冷え込み0度近くまで下がりました^ - ^

そろそろ暖炉を入れますかね〜(*^_^*)





投稿者:boiboi 投稿日時:November 17, 2016 11:35 AM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?