September 2016         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  

September 02, 2016

御一日(おついたち)

今日から9月^ - ^
毎月、御一日には氏神様に御参りしてボイボイ出勤しますU^ェ^U

好天に恵まれた8月は沢山のお客様に来ていただき本当にありがとうございました(*^_^*)
特にキャンプ場はあり得ない位の穏やかなお天気で夕立や雷も無く最高の日和でしたU^ェ^U

秋めいてきた今日この頃ですが、朝晩は布団を被らないと寒くなり、あの暑かった夏が嘘の様です(^_^;)
朝は15度位まで下がっていますが、また暖かくなるんでしょうね~^ - ^

高原もススキの穂が出て、ハギの花が咲き、ヒゴタイも綺麗な瑠璃色になってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
良い季節です^ - ^

20160901_01.JPG
20160901_02.JPG
20160901_03.JPG
20160901_04.JPG

投稿者:boiboi 投稿日時:September 2, 2016 12:36 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?