August 2016   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31      

August 01, 2016

ボイマスキャラ

テーブルに置いてある落書き帳には色々な事が書かれています。 カップル、家族連れ、夫婦、一人の方など色々な方々においでいただき、年齢も10代から80代までオールマイティなボイボイです(*^_^*)

最近、メニューの表表紙にボイマスのイラストを載せてから、落書き帳に沢山書かれるようになりました(^_^;)
有難いです(≧∇≦)

昨日の夕方ゴジラ雲を発見しました(*^_^*)






投稿者:boiboi 投稿日時:August 1, 2016 03:35 PM
皆様からのコメント

2日の今日、デイキャンプを楽しませて頂いた者です。街中では35度近くになった日だと言うのに、とても涼しい中昼寝にバーベキューにと最高でした!

遊びに来たワンコもとても賢い子で一緒に楽しませて頂きましたよ〜通りがかるお客さんがみな注目されるくらいなので看板犬ですね▽・ω・▽(*´▽`*)お父さんはとても84歳とは思えない程に若くてエネルギッシュな方でした!

素敵な時間をありがとうございました!また利用させて頂きます。

Posted by: あほき at August 2, 2016 07:47 PM

2日の今日、デイキャンプを楽しませて頂いた者です。街中では35度近くになった日だと言うのに、とても涼しい中昼寝にバーベキューにと最高でした!

遊びに来たワンコもとても賢い子で一緒に楽しませて頂きましたよ〜通りがかるお客さんがみな注目されるくらいなので看板犬ですね▽・ω・▽(*´▽`*)お父さんはとても84歳とは思えない程に若くてエネルギッシュな方でした!

素敵な時間をありがとうございました!また利用させて頂きます。

Posted by: あおき at August 2, 2016 07:50 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?