July 2016           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

June 25, 2016

研修キャンプ終了^ - ^

昨日、無事に帰還致しました 今回の研修キャンプは忘れられないドラマチックな旅となりました(^_^;)

①1日目に予約していたキャンプ場を4日目に変更したら、1日目の夜中の豪雨で土砂崩れでキャンプ場が孤立してしまい、4日目は無理と連絡が入りビックリ(^ ^)
変更してなかったら、4日間缶詰め状態だったかも(^_^;)

⑵5日間の内、晴れが2日、大雨警報が2日と大変なキャンプ(^_^;)
警報の中キャンプしてるのは私らだけかも(^_^;)
しかし、テントは素晴らしく雨漏り1つ無く快適(^ ^)
ただ、雨音で2日間眠れなかったのは言うまでもありませんが(^_^;)

⑶4日目のキャンプ場が見つからず、寝不足もあり最後位は布団で寝ようと予約した宿が、何と25年程前に以前の勤め先の慰安旅行で泊まった宿でした(^ ^)
タイムスリップしたみたいでした(^ ^)

⑷目の前の舟折瀬戸を沢山の船が行き交うのを眺めながらのキャンプは最高で、暇があれば竿を振り釣れなくても楽しかった〜〜(*^_^*)
瀬戸内海の潮の激しさには参りました、まるで激流の川の様でした(^ ^)
キャンプキャンプは楽しい~(^^)








投稿者:boiboi 投稿日時:June 25, 2016 08:18 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?