June 2016       1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    

June 15, 2016

研修旅行^ - ^

梅雨に入りジメジメしたお天気の日が多くなってきましたね^ - ^ ボイボイのテラス席からは水墨画のような景色がこの季節よく観られます(^_^) 水蒸気が雲になる様子が手に取るようにわかります。 何だか仙人になったよう(^_^;)

キャンプ場の草も伸びてたので、先週80過ぎの父にトラクターで1日がかりで刈ってもらいましたm(__)m
黄色のブタ菜の花は少しの間見れませんがすぐに復活します(^_^)

さて、毎年恒例のキャンプ研修に来週20日から24日まで行って来ますので、ボイボイはその間お休みをいただきますので宜しくお願いしますm(__)m

時節柄ご自愛下さいね(^_^)



投稿者:boiboi 投稿日時:June 15, 2016 11:38 AM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?