March 2013           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

March 03, 2013

今日から

久住高原に春の訪れを告げる野焼きがあちこちで始まりました(^-^)/

高原で働く者にとって、厳しい冬が終わり冬眠状態から目覚める行事です(*^^*)

ところで、今日の大船山頂上付近のミヤマキリシマ保護活動は40名程の方々の参加で賑やかに行われたはずです???(^q^)
事務局の私は他にも行事と重なり、非常に残念ながら参加できずボイボイから山頂を見上げています(*_*)
今ごろ、下山途中でしょうね♪
今日は山頂は多少雪があったと思われますが、上々のお天気で霧氷も綺麗だったと思います(^-^)

さて、写真は「じゃらん」さんの湯上がりスイーツ企画でボイボイが今月末まで限定でお出しする「かぼすヨーグルトムース」500円です(^-^)

良かったら食べに来てくださいね(^o^)/~~



投稿者:boiboi 投稿日時:March 3, 2013 03:14 PM
皆様からのコメント

ボランティアの皆さま、今日は大変お疲れ様でした。お天気にも恵まれ、良かったですね。
野焼きも始まり、これから、春の訪れの土筆やゼンマイ、ワラビ、蕗の薹等々…楽しみです('∇`)。
でも…でも、本当は甘いスイーツ大好きの私としては、「かぼすヨーグルトムース」が、気になります。美味しそうですねぇ。
機会があれば、是非友達誘って、春色の風に乗って食べに行きたい(^o^)v

Posted by: 野の花 at March 3, 2013 09:32 PM

そう言えば、昨日買った「じゃらん」に、載ってましたよ。
ボイマスさんの笑顔、ステキ('∇`)
1日限定6食…予約して行った方が良いですか。

Posted by: 野の花 at March 4, 2013 12:27 AM

野の花さん♪
笑顔が素敵なんて・・・・ありがとうございます(^^)
デザート目当てなら一報くださったほうが確実かもしれませんね♪
これから野焼きの後は緑がいっぱいになります♪
久住高原に春を味わいにきてくださいね(^^)

Posted by: boi at March 4, 2013 12:21 PM

食べにいなくちゃ~( ´艸`)

Posted by: よっちゃん at March 4, 2013 11:07 PM

よっちゃん♪
食べにこなくちゃ~(^^)

Posted by: boi at March 10, 2013 10:46 AM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?