July 2010         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

July 20, 2010

ボイボイの夏o(^-^)o

連休前に梅雨もあけいよいよ夏本番です(^O^)。やっと普通に戻った連休は身体がなまっていてスタッフ全員リハビリ状態でしたo(^-^)o


暑いのでアイスコーヒーの豆がすぐに無くなり、連日で午前中は焙煎をしました(^_^;)


アイスコーヒーの豆はイタリアンローストで、普通のコーヒー豆の色とは違い炭色に近い所まで焙煎します。だから、苦味があって氷が入っても負けないんですよ!


焙煎が間に合わない位にお客様が来て頂けると嬉しいですね(^w^)


夕涼みのボイボイの前に広がる素晴らし景色を沢山の人に観て頂きたいです!
夕方は連絡頂ければ可能な限り対応致しますm(_ _)m



投稿者:boiboi 投稿日時:July 20, 2010 06:59 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?