July 2010         1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

July 13, 2010

久しぶりの登場

今日は久しぶりに「リク」の出勤です(^O^)。雨に濡れ無いように裏の勝手口に陣取っています(^w^)


ソフトバンクのCMのお父さんそっくりな「リク」CMを観る度に大笑いしてますo(^-^)o


ところで、毎週火曜日は愛車ナナマルの給油の日で、近くのパンプキンさんがわざわざ来て下さいます。バイオディーゼルで家庭から出るてんぷら油から精製した燃料でエコでしょうo(^-^)o
3〜4年前から使わせて頂いてます。リッター90円です!但し、ディーゼル車に限ります!


こんな素晴らし場所で仕事?をさせて頂いてますので少しでも出来る事をと思っています。






投稿者:boiboi 投稿日時:July 13, 2010 11:34 AM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?