June 2010     1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      

June 05, 2010

一面黄色(^O^)

羊さん達のいない静かなボイボイですが、毎年5月から10月まで咲く「ブタ菜」。

名前は今ひとつだが(^w^)タンポポに似た可愛らしい花が綺麗だ。今日は良いお天気で満開状態、曇りや雨模様では花は開かす花畑は見れない。外来の牧草の種に混じって、少しだったのにいつの間にか一面が黄色の花畑になってしまった(^w^)

今の季節にはぴったりの爽やかな風景が見れる。





投稿者:boiboi 投稿日時:June 5, 2010 12:34 PM
皆様からのコメント

先月、キャンプでお世話になったときには、
口蹄疫対策で石灰がまいてありました。

ひつじさんたち、移動になったんですね。
昨年の話ですが、
タープの下で昼寝をしていると、
お食事中のひつじさんたちに囲まれてて
とても驚いたことが懐かしく思い出されます。

ひつじさんがいないのは寂しいですが、
またキャンプにお邪魔させていただきます。

これからも、
わたしたちの癒しの久住高原で
キャンプを楽しみたいと思います。

ふれあい動物園、楽しみにしてますね。

Posted by: きゃんぷ大好き at June 7, 2010 05:05 PM

きゃんぷ大好きさんへ

久住高原を愛していただき誠にありがとうございます。

羊君たちが広い野原で草を食んでる眺めは
本当に素敵な景色でした!!

又、数は少なくなるでしょうが、同じ様な風景を楽しんでいただけるようにしたいです^^

ありがとうございます

Posted by: boiboi at June 7, 2010 09:20 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?