ボイボイの前の野っぱらも黒から白へ衣替え。登ってくる道が強い風で雪の吹きだまりを作って、車が上がって来れないかも……。
天照様に早く溶かして頂きますか(^O^)
昨日の朝は、阿蘇の方も雪だったと聞いて こっちはぜんぜん降ってなかったんで ビックリだったんですが 久住の方も降ってたんですね たしかに、昨日は寒かったです(>_<) 風も強かったし
みかきょんさんへ ありがとうございます^^ 昨日は、朝マイナス5度でしたが、お客様が 以外や多くてびっくりしました。 今日は、阿蘇五岳の雪景色がとても綺麗で お客様も喜んでおられました。
へぇ 先週日曜日?土曜日? お店に伺った北九州のJIMNYですが いまだに寒い日が(雪の降る日が)有るんですねぇ やはり久住は凄い?
昨日の朝は、阿蘇の方も雪だったと聞いて
Posted by: みかきょん at March 15, 2009 10:23 PMこっちはぜんぜん降ってなかったんで
ビックリだったんですが
久住の方も降ってたんですね
たしかに、昨日は寒かったです(>_<)
風も強かったし
みかきょんさんへ
Posted by: boiboi at March 15, 2009 10:28 PMありがとうございます^^
昨日は、朝マイナス5度でしたが、お客様が
以外や多くてびっくりしました。
今日は、阿蘇五岳の雪景色がとても綺麗で
お客様も喜んでおられました。
へぇ
Posted by: はりい at March 21, 2009 05:04 PM先週日曜日?土曜日?
お店に伺った北九州のJIMNYですが
いまだに寒い日が(雪の降る日が)有るんですねぇ
やはり久住は凄い?