December 29, 2008
久しぶり
今年も残すところ、あと2日となりました。年内に済ませないといけない事が、まだ残っている。
あわただしい日々をここのところ送っている。たまにはゆっくり正月を迎えたいものだが、31日以外は営業だから、それも叶わね事だ。
年末年始はお客様が多いので、そんな泣き言は言ってられないのも事実。
羊君達はたまには外に出してあげないと、ストレスがたまるみたい。今日も昨日に続き出してあげた。食べる草が少なくてかわいそうだが‥それでも少しは気が紛れるかもしれない。
最近は私の指笛で戻ってくるので、バイクの出動回数が減ってきた(^O^)。
今日も穏やかな良い一日だった。
感謝o(^-^)o


投稿者:boiboi 投稿日時:December 29, 2008 04:53 PM
コメントを投稿する











おひさしぶりです。(覚えてらっしゃいますか?)みかきょんのブログから来ました。 ビンテージには良くいくんです。先日娘がヤギ?がいたので、塀を超ようとして。落ちました。。。(笑)また遊びに行きます。
Posted by: カズ at January 24, 2009 08:09 AMおひさしぶりです。(覚えてらっしゃいますか?)みかきょんのブログから来ました。 ビンテージには良くいくんです。先日娘がヤギ?がいたので、塀を超えようとして。落ちました。。。(笑)また遊びに行きます。
Posted by: カズ at January 24, 2009 08:11 AM