January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

March 04, 2008

黒から白

昨日から今日にかけての雪で2日(日曜)の野焼きの黒からまたまた冬の 白に逆戻り^^。昨日は朝ボイボイに来たときは、西の空が異様な色で、黄砂 のせいかと思いきや、いきなり猛吹雪状態になり、30分であたり一面銀世界 になるという珍しい体験をしました。今日も朝から雪で、3月にしては珍しいの かも知れません。当然お客様もまばらで、ボイママとゆっくり美味しいカレーの 仕込みを一日かけてしました。 処で、我が愛車のハイラックスが燃料ポンプの故障と、スターターの故障のWパンチ で瀕死の状態となっております。今日も帰りが不安ですが、何よりも修理するか他の車

に乗り換えるかが思案のしどころです。果たして如何なる結果に落ち着くことやら・・・。
34万キロのハイラックスの運命はいかに・・・・・・^^。



投稿者:boiboi 投稿日時:March 4, 2008 05:01 PM
皆様からのコメント

お元気ですか?
私は野焼きも猛吹雪も映像の中でしかみたことがありません。   自然!  てことなんかいなあ・・・   いいね^^!
色があるって、自然の色があるって、大切にしていきたいです!!

Posted by: puresquall at March 5, 2008 08:22 PM

すばらしいっすね!!34万キロ!!エコです!!最高です!!斉藤です!!

Posted by: 斉藤 賢 at March 6, 2008 04:54 PM

34万㌔凄い!!
ランクルマガジン見ながら、オムライスセット食べてる時が幸せです。。。。。

又伺います。。。

Posted by: prado95 at March 13, 2009 12:44 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?