March 2013           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

December 11, 2007

寂しい・・・・

師走に入り、高原を訪れる方もめっきり少なくなり寂しい日々を 送っております。今月はクリスマスケーキにかけるしかないので 営業した結果、掟破りの60個位ご注文頂きました^^。本当に ありがとうございます^^。後は作るだけです、顔晴ろ〜!! それに引き換え、ボイボイの羊君とワンちゃん達は元気元気で ・・・・。羊君たちは朝お店に着くと、小屋の入り口で待っていて 開けてあげると待ってましたとばかりに、草原に飛び出していきます。 最近のお気に入りは、私のトラックのリアバンパーで背中のかゆみを とる事が日課となっております。ハッピーは夕方になると暖炉の前で 寝るのが日課^^。静かな、平和な日々を送っております。皆さん 冬も営業していますので、ドンドン来て、静かな日々を打ち消して!! お願いします^^。
投稿者:boiboi 投稿日時:December 11, 2007 08:04 PM
皆様からのコメント

久しぶりのハッピーちゃん^^!
ラブラドールは、寒がりですよ、意外と!!ストーブの前が大好き^^!で~す。あまりそこばかりにいると、皮膚病になりやすいので、ご注意あれ。来年の夏まで、ハッピーちゃんに会えないのかなあ・・・

Posted by: puresquall at December 13, 2007 07:52 PM

久しぶりのハッピーちゃん^^!
ラブラドールは、意外と寂しがり屋で寒がりなんですよ。まるで、私のまんま!ストーブの前が大好き!!なんです^^。皮膚病にかかりやすいので、気をつけてあげてね。
来年の夏まで、ハッピーちゃんに会えないのかな・・・**;

Posted by: puresquall at December 13, 2007 08:02 PM

puresquallサン
久住はいよいよ冬本番です^^
今日は日中も0度でした(--)
ハッピーちゃんはすくすく育っておりますが
体の大きさと精神年齢がアンバランスなので
少し手を焼いておりますが、凄く可愛いで~す
            

Posted by: boiboi at December 14, 2007 08:43 PM

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^

Posted by: バーバリー 公式サイト at November 10, 2012 03:08 AM

お世話になります。とても良い記事ですね%8

Posted by: ルイヴィトン 店舗 at March 8, 2013 08:07 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?