January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

December 04, 2007

Happyまるけ

昨夜からゲルにお泊りの常連の友達ご一行様! この寒い季節にゲルをご利用頂き感謝感謝です。 そのご一行様の中に何と、「マイ箸」を日本中に 広める為に、紙芝居をしながら今年の4月から自 転車で北海道から沖縄まで一年かけてまわってる 女の子がいた!!。「ぶったまげた〜」そして感動した。 何という行動力なんでしょう、頭が下がりました。色んな 場所で、学校や路上で紙芝居をしているとの事。彼女が 微力ながら一人でやってる事で「マイ箸」を使い、地球の事 を考え始める人達が増えていく。人に影響を与えるのは 何も講演会や本を書いてる人だけじゃなく、ごく普通の人でも 時間はかかるかも知れないけど、確実に広がっていくんだなと 改めて教えられた感じ。私も自分の出来る範囲で精一杯 やって行こうと改めて思いました。「芝ちゃん、あなたに逢えて 本当に良かった。1月末の大分では紙芝居楽しみにしています 本当にありがとう」 追伸です。「happyまるけ」の意味は、楽しい事がいっぱいの事




投稿者:boiboi 投稿日時:December 4, 2007 09:01 PM
皆様からのコメント

芝です。大分、マイ箸で検索してたらでてきた~。うれしいなー。
大分入りは2月頭になりそうです♪
どっか紙芝居させてくれそなところ、おもしろい方等教えてください☆
あーまたボイボイさんのソフトクリームが食べたい~。
(携帯に連絡もらえると助かります♪)

Posted by: at January 27, 2008 10:40 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?