January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

July 27, 2007

暑中お見舞

皆さん”暑中お見舞い申し上げます” 暑さ厳しき折、何卒ご自愛くださいませ^^ と言う事で、ボイボイにも暑い夏がやってきました。 高原とはいえ、今日は外気温33度・・・・・。 部屋の中は32度もあり、暑い一日となりました。 風が弱く、テラスも暑いようでした。 これから皆さん負けずに、夏を楽しみましょう!!
投稿者:boiboi 投稿日時:July 27, 2007 08:44 PM
皆様からのコメント

暑中お見舞い申し上げます。

こちらは昨日、日中で35℃、夜間でも26℃。
風もなく熱帯夜に突入~!

近いうちにお邪魔したいと思ってますが、朝晩の気温はどのくらいでしょう?

PS ハッピーに会うのが楽しみです。
  我が家の馬鹿犬はどんな反応をするのでしょうネ。

Posted by: 二日酔いの猫 at July 28, 2007 10:27 PM

boiboiも昼間はそれなりに暑いけど、夜は涼しいです^^。熊本はさぞかしでしょうね!
今日、本当に久々にピースを洗ってあげたら
真っ黒でした(荒い水)。ピーちゃん御免^^
ハッピーちゃん可愛いよ!!

Posted by: ボイボイ at July 29, 2007 09:25 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?