April 27, 2007
二度目詣で
昨日はゴールデンウィーク前の最後のお休み。手伝いに大阪から帰ってる姉と母を連れて゛弊立神宮゛に先ずは行く。日本民族の原点となる神々を祀るこの神宮は長い間、その存在が封印されていたが、最近国内外から注目されるようになったそうだ。一万五千年の命脈を持っ日本一の巨檜がそびえたつ境内は、なぜか気持ちがすっきりして気持ちがいい。皆さんも是非一度行ってみて下さい。写真は境内にあるお地蔵さん、可愛いらしかったので撮りました。
次に行ったのが゛、阿蘇にある゛大野勝彦美術館゛。この場所も何故か気持ちの良い場所。両腕を肘から下事故で無くされてから絵手紙を義手で書かれ展示されてます。前回同様お逢いでき、お話しもさせて頂きついてました。


投稿者:boiboi 投稿日時:April 27, 2007 02:04 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する










