January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

December 18, 2006

寒波来襲

昨日より寒くなり、昨日の昼間も氷点下で、夕方帰るときは もうマイナス4度位まで下がり、道路も凍り始めてた。 雪は昼間から降り始めたが、積もるほどではなく横に降っていた だけ。今朝もつもってるかと思ってたが、何のことも無く良かった^^ 久住山の雪景色綺麗でしょ!皆さん見に来てくださいね、道路状況 はボイボイまでお問い合わせ下さい。殆んど大丈夫ですから!!!
投稿者:boiboi 投稿日時:December 18, 2006 05:22 PM
皆様からのコメント

初めまして~。
チョット前にお電話でお正月の営業を確認したがじゃと申します。
2日・3日で旅行するのですが、たぶん3日に寄らせて頂きます。
フレブル2ブヒと夫婦です。
雪が心配ですけど・・・・。
今日、一応、車のタイヤをスタッドレスに交換してみます。
では、どうぞよろしくお願いします。


Posted by: がじゃ at December 21, 2006 10:44 AM

いつも福岡から遊びに行かせて頂いてます。
最近ボイボイ周辺の澄んだ空気に触れていなかったので、
今週木曜日にお伺いしようかと思っていたんですけど、
やはりタイヤは最低でもスタッドレスでないと危ないでしょうか?

Posted by: ゆきんこ2人 at December 24, 2006 09:36 PM

がじゃさんへ
お電話ありがとうございました
雪もたまに降りますが、たぶん大丈夫でしょう
なんて無責任なこといってますが・・・
お会い出来ること楽しみにしてます!
良いお年をお迎え下さい

ゆきんこ2人さんへ
木曜は定休なんですが・・・申し訳ありません。他の日はこれませんか?

Posted by: boiboi at December 25, 2006 10:45 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?