January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

December 03, 2006

冬到来

いよいよ寒い冬がやってきました^^ 国道を走る車もめっきり減ってきて、何だか寂しい 気もしますが、師走だししょうがないと言えばそうなんですが・・・・ クリスマスケーキ大作戦にかけるしかないか^^ 昨日から仏冬型の天気で、北風が吹き荒れ山から雪も風に乗り 舞い降りてました。予想通り今朝は山は雪をかぶり寒そうでした。 気温はマイナス一度、まだまだですかね! 皆さん寒くなりますので、ご自愛くださいね^^
投稿者:boiboi 投稿日時:December 3, 2006 07:37 PM
皆様からのコメント

大分地域密着コミュニティ『かぼす*フレンズ』で、大分ブログウォッチャーコミュにて、ピックアップさせていただきました。
『かぼす*フレンズ』に参加して、日記にブログをリンクすることで、アクセスアップに役立てませんか?

Posted by: かぼす*フレンズ:管理人 at December 11, 2006 04:18 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?