January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

November 12, 2006

今日一日

朝4度の気温! 山を見れば、久住、大船山の頂上付近には霧氷?が寒いわけだ^^ 早速暖炉に火を入れるが、たき物を忘れてしまった(−−)。 仕方なく枯れ木のストック分を切り、たき物を作る。枯れ木が宝物に 見えてくるのが不思議だ。何とか焚き物が出来、暖炉で暖をとることができた。 朝の山も綺麗だったが、夕焼けの山もとても綺麗だった^^。秋の夕焼けは本当に 良い!天気の良い日の夕方はとても楽しみで、お客様の少ない独り占め?の贅沢な 時間なんだけど、沢山の方に見てもらいたいな!
投稿者:boiboi 投稿日時:November 12, 2006 11:15 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?