January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

August 26, 2006

秋近し^^

久しぶりの日記だ^^ 最近休み無しで、少しお疲れモードでブログを更新する 気力に欠けてて・・・・多くの?皆さんごめんなさいね! 今日は土曜日でスタッフが多い割りにお客様が予想を 下回り・・・・・少し余裕があり、楽しかった^^ 空には近くの滑空場から飛び立つ”グライダー”が今日は 何と何と久住山の高さ位上空を飛び、かなりの飛行時間ゆうゆうと 空の散歩を楽しんでるようだった。今までで最高のフライトじゃーないだろうか? 但し、僕が見た範囲だけど・・・・^^。それにしても、久住高原に静かに、そして優雅 舞う”グライダー”はよく似合う。テラスから見るのもオツかも? そして、ボイボイの裏の土手を見ると、すでに秋の気配が!ススキが穂を出し、ワレモッコウ? ヒゴタイ、山ハギなどなど。まだまだ暑い日が続くけど、秋はもうそこまで来てますよ^^ 下界に住む皆さんへ。
投稿者:boiboi 投稿日時:August 26, 2006 09:26 PM
皆様からのコメント

あのあとグライダーを見に行きましたよ!
離着陸もみれました。
すぐに落雷で撤収になってしまいましたが。
ものすごく感動したのと、やられていた
皆さんの対応のよさに感動しました。
またいきたいです。

Posted by: bebe at August 28, 2006 10:44 AM

昨日は有り難うございました^^
滑空場の景色も良かったでしょう?
閉店と同時に凄い夕立が来ました。

Posted by: boiboi at August 28, 2006 09:06 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?