January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

May 24, 2006

草刈り

ゴールデンウィーク後急に草が伸び始め、昨日から草刈り機出動! 営業の合間を縫っての作業なので、まずはテラスの前と、ドックランから。 草を刈るのはいいけど、後かたずけが結構大変で、愛車の荷台に乗せて 帰り、じいちゃんの”ボイボイ”(牛)に食べさせるわけ!ちなみにうちの草刈り機 は250ccのエンジン付だが、押して歩くんで良い運動になるがくたびれる。誰か 楽しい草刈やってみないかな?はまれば結構楽しいもんで、運動にもなる。 良いお天気の日なんか最高で、お昼はビールとお弁当で、お昼ね付きなんて・・・ 良い感じでしょ^^。これから暇があれば草刈ざんまいの日々が始まる。 写真は、ヤマボーシの”サトミ”だったかな?普通は白なんだけど、ピンクで 可愛らしいでしょ!風車の横にあります。今が見頃です!
投稿者:boiboi 投稿日時:May 24, 2006 07:59 PM
皆様からのコメント

それは何かトムソーヤの「楽しいペンキ塗り(塗装)をやってみないかい!?」というのに
似てますなぁ(笑)。
うちのお客さんで、その甘言(藤野の・・)に騙された方が沢山おられますゾ!

Posted by: トムソーヤ at May 26, 2006 10:18 PM

うちと同じ事考えてるひとがいたんですね^^

それにしても面白いかな?誰かやってくれるかな?

Posted by: boiboi at May 27, 2006 11:02 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?