January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

May 19, 2006

大雨のはずが・・・・

今日は台風の影響で、昼から大雨の予報。 だが天気は回復する一方で、夕方には上天気 になってしまった。それにしても今日の景色は何とも 素晴らしく、写真では伝えきれないのが残念だが、一年 に何度も無いくらいの素晴らしさだった。雨の中の新緑の 草原、雨上がりの遠くの山々、汚れが洗い流されたように 空気が澄み渡り遠くまではっきりと見渡せた。こちらの心まで 綺麗になったようだ。今日お見えになられたお客様は”ツイテル” お客様のようです^^




投稿者:boiboi 投稿日時:May 19, 2006 08:55 PM
皆様からのコメント

こんばんは(^0^)久しぶりにボイの子です♪ボイの子は実習始まって二週間・・・だんだん慣れてきた?感じです(>3<;)
ボイボイは無事ゴールデンウイークを乗り越え落ち着いてきたところでしょうか(^-^)
無事にゴールデンウイークを乗り越えられたと言うのはうれしいけど、「私がいなくても楽勝やったんか~」と少し寂しい気持ちも(-3-)(笑)

Posted by: ボイの子 at May 20, 2006 06:39 PM

ボイの子さんがいなくても大丈夫に
なってきました^^。
でも安く済むんでこれからもヨロシク!

Posted by: boiboi at May 20, 2006 10:01 PM

なんじゃそりゃ~(-3-)(笑)
まあ少しでも頼りにされているのは嬉しいけど(*^3^*)

Posted by: ボイの子 at May 20, 2006 10:27 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?