January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

May 13, 2006

ここは天国?

外は10度、寒い雨降りの一日。それでも、雨の中の新緑 は本当にすがすがしく、エネルギーを感じさせる。一年で 一番良い季節だ(^^).鳥の声が湿った空気の中で響き渡り 全てが命にあふれてる感じがする。心の中まで綺麗になる 気がする、ここは天国なんかな?
投稿者:boiboi 投稿日時:May 13, 2006 10:55 PM
皆様からのコメント

始めまして空は星ふる館

阿蘇溶岩台地の久住の裾野に包まれて
此処は天国

昨日~ユネスコ遺産中国の黄山と宏村寄りかえりましたが我が故郷の山河は
南画のふるさと夢に見る水墨画は幾たびか
天に問えども天答えずの館の松の古木下其の夢を見る事40年

葉茂るときは花なし
花咲き栄える時は葉なし

8月22~27日中国詩詞学会総会は
釣魚台国賓館へ招待されましたが
竹田市民に励まされて今実現

千葉県八街市八街は64番地
佐藤瑞雲

Posted by: 佐藤瑞雲 at August 29, 2006 04:32 PM

黄山の画像が出来ました

吟遊に乾杯、内です

http://ginyuclub.web.fc2.com

Posted by: 佐藤瑞雲 at October 29, 2006 07:21 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?