January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

May 03, 2006

キャンパーが来た!

いよいよ戦闘開始!朝から気合が入る。でも出来るだけ表情は 穏やかになんて思いながら、とても忙しい時間を乗り越える。 今日は少しだけ笑顔が何時もより多かったと思う。少し成長したかな? これも、良く動いてくれるスタッフのおかげでしょう。感謝です(^^) キャンプ場のほうも、ゴールデンウィークだけあって、少し混雑してるようだ。 こんな時位混み合わないとやってられないよね!稼ぎ時です。夜のキャンプ場 の明かりもなかなかいいもんです。今夜は少し寒そうです、ピースもキャンプ してます。
投稿者:boiboi 投稿日時:May 3, 2006 10:31 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?