January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

February 06, 2006

幻想的な山々

昨晩からの湿った雪で、朝方は一面の雪景色でした。 日中は雨になり、少しだけ積もった雪も溶けて、おまけに 霧まで出て春模様!案の定、日中はお客様も少なく、4日に あったNPOの定期総会の議事録作りをしました。ストーブの火 をたまに気にしながら、慣れないパソコンに向かってる自分を 愛おしく想い、静かな時間を過ごせるなんて本当に幸せです。 夕方、それまで霧に包まれてた草原の向こうになんと、傾山と祖母 が夕日を受けて、凛々しい姿を見せてくれ感動しました。 ピースはやはり真っ黒になり穴掘りに興じてたみたい。リクは相変らず クールで綺麗なもんでした。(笑)
投稿者:boiboi 投稿日時:February 6, 2006 10:52 PM
皆様からのコメント

こんばんは(^0^)昨日から岡山も冷え込み珍しく雪が降りました!BoiBoiとは違い寒さに慣れていない学校の水道管はなんと!破裂してしまい学校全体の水が出ない・・・もちろんトイレも使えんでから、みんなの「トイレ~!」っち声が朝から学校に響きわたり大変でした(笑)
BoiBoiとかでしか感じられない水のありがたさをみんな感じれたけんよかったのかも(*^-^*)
でもそのおかげで午後からは休みに・・・やけん結局みんな喜びよったんやけどな(^0^;)もちろん私も・・・(笑)でもとにかくついてるついてる~(^0^)v

Posted by: ボイの子 at February 8, 2006 08:19 PM

イヤーお町でもそんな事があるんやなぁー(^^)。皆少しは、水洗トイレの有難みが判って
良かったんかもな!今日は一日地吹雪状態で、久しぶりにマイナス10度位までさがっちょんよ。

Posted by: boiboi at February 8, 2006 08:51 PM

マイナス10度?!さすが久住・・・(笑)
気温差がはげしいやろうけどみんな体調は崩していませんか?
ボイの子は今日献血初体験で400ml提供したのでなんだか貧血気味(^-^;)(笑)
でも、だれかの役に立つことやし、ジュースいっぱいもらえたしよかったぁ(*^-^*)

Posted by: ボイの子 at February 8, 2006 09:42 PM

久住は、とても寒そうですね!!大阪は昨日は風が強くて寒かったです。今日は少しだけ雪が降りました。
でも寒いからこそ見れる『幻想的な風景』は、とても美しいですよね。ここは雪すら積もりませんから・・・
今年は久住へ行けたらいいなぁ。ボイボイも私が行った時とだいぶ変わってるみたいやし・・・何より私の両親がボイボイを手伝う姿を見てみたい!!

Posted by: メイ at February 9, 2006 11:18 PM

来な-来なー(^^)ボイの子共々待っちょんけん!元気になるでぇー。

Posted by: boiboi at February 10, 2006 11:45 PM

なるでぇ~(*^0^*)v

Posted by: ボイの子 at February 11, 2006 12:09 AM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?