January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

January 22, 2006

無理やり登らないで!

今日は朝起きると、うっすらと雪景色。国道は解けてるものの ボイボイへ登る道は雪で、マスターのトラックはスイスイと登った ものの、カミさんの車は滑りながらやっとの事で登りつきました。 もう少しアクセルを優しく開ければ良いのにと思いつつ、怖くて 言えない自分がいました・・・・・・・・・・(−−) 昼間北風が強くてかったものの、そのおかげで夕方には”祖母や傾山” が雪を抱いた綺麗な雄姿を見せてくれました。





投稿者:boiboi 投稿日時:January 22, 2006 10:13 PM
皆様からのコメント

こんにちは(^v^)ボイの子です☆昨日は雪だったんですね♪岡山は真剣寒いだけで雪は降りませんでした・・・(;-;)残念!
久住の雪景色が恋しい・・・(笑)
今日の岡山は寒いけどきれいな青空です (*‘v‘*)勉強が進みそう(^-^)?!

Posted by: ボイの子 at January 23, 2006 12:53 PM

ボイの子さん今晩は!風邪を引かずに
お勉強してますか?ママは相変わらず元気
です。今晩は、夜勤でこのブログを見てると
思うので、へたな事は書けません。
春休み早く帰ってなぁー(^^)

Posted by: boiboi at January 23, 2006 07:35 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?