January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

December 13, 2005

寒波襲来

投稿者:boiboi 投稿日時:December 13, 2005 07:43 PM
皆様からのコメント

花公園のLiveCAMでそちらの状況は絶えず見ています。
今年は、いつもより寒いですか?
いつもと同じなのでしょうか?
北九州はいつもより降雪時期が早いような…

Posted by: はりい at December 15, 2005 12:23 PM

何時も有難うござんす。今年は、いきなり真冬の天気になり少々戸惑ってしまいましたが、もう開き直りました。毎日、
上り坂の雪かきに追われています。
良い年をお迎えくださいね。
今年も有難うございました。

Posted by: boiboi at December 17, 2005 06:12 PM

写真見ました(o'v'o)久住はもうそんなに雪降りよるやなぁ~(☆◇☆)岡山はまだ雪は少しまったくらいですよ(>μ<*)雪かき今年も大変なんですねぇ~(/≧Д≦)/体には十分気をつけてくださいね(*μ_μ)

Posted by: ボイの子 at December 17, 2005 11:25 PM

アリガとね!
あいつらだけ良い思いしてます。
雪かきで雪焼けしてしまった!
今年こそスキー焼け
するぞー(^^)

Posted by: boiboi at December 18, 2005 09:38 PM

時々おじゃまになって 身体精神ともに癒されて帰って来てるものです^^ 
できたら毎日行きたい気分(^^;) 
えーー、ひとりさんのCDききました。 というか何回も聞いてたい。
 このまえマスターが 人を見る目が変わりますよって言ってたこと。。。。
変わりました!(笑)冗談抜きで!
二日聞いてみて なんか幸せって口で実際に言ってて 気持ちいい^^
顔の相もなんかイキイキしてきた感じ★

良いものに出会えたことにすごく感謝してます。。有難うございます。^^
今日も『ついてる』と 笑顔でやってます^^
 
ただ 子供に対しての劣等感の話。 ちょっと胸が痛かったです。 
 子供に対してどう対処していいのか 考えさせられました。
まずは 見つめる。 親のペースでせかしていたこと、反省です。 

また ひょこっと お邪魔します^^
 


Posted by: ちいさん at May 12, 2006 10:13 AM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?