January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

October 24, 2005

寺子屋塾in久住

皆さん今晩は!

今日も寒くて、テラスのお客様は最初は

外に出られるんですが、寒くて中へ戻って

来られてました。もうすぐ11月ですから

仕方ないですよね。

ところで、明日の夜に”ボイボイ”にて”寺子屋in久住”

というちょっとオモシロイ催し物を開きます。これは

全国で開催されているもので、普通の人が普通の

話をするもので、いろんな職業の方々にお話をしてもらう

ものです。是非、久住の田舎でこれを開催したかったんですが

色んな方々の協力により、明日の晩に記念すべき第一回が

開かれます。これを機に、寺子屋の輪が広がっていくといいな

と思っています。

写真は今朝の朝焼けです。




投稿者:boiboi 投稿日時:October 24, 2005 08:28 PM
皆様からのコメント

お元気ですか?

久住はすっかり冷え込んでいるんでしょうね。

朝焼けの画像がとてもきれいですね♪

大分の市内ではこんなきれいな景色は

見ることができません。

でも、こないだとっても色が鮮明な虹を見ました☆ミ

寺子屋には、私のお友達も参加されていました。

色々なところでつながってきますよね。

またお会いできる日を楽しみにしております。

Posted by: K.beauty at October 27, 2005 11:01 PM

これから秋が深まるにつれ、空や山々の色が鮮やかになってきます。早起きは本当に気分がいいし、得したような気分ですね。機会があれば是非早起きして朝焼け見てみて!

Posted by: ボイボイ at October 29, 2005 09:03 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?