January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

October 23, 2005

いよいよ暖炉の季節

皆さん今晩は!

今朝はとても寒くて、5度を下回ってたんじゃないかと思います。

ログの中も、12度しかなくてこれじゃお客様も、寒いだろうと思い

朝、暖炉に今シーズン初めて火を入れました。やっぱり暖炉の温もり

はとても良いですね!改めて思いました。午前中にお見えの方々も

とても喜んで頂きましたよ!それでも日中は大分、暖かくなりテラスも

使えるようになりホットいたしました。午前中にお見えのハーレーのツーリング

クラブの福岡の”マスターズ”のご一行様、冷えた体をテラスでマスマス冷やして

本当に申し訳なく思っています.今度は、中で温まってくださいね!それにしても

女性だけのハーレーのクラブってとてもイケテます。少し惚れました!

夕焼けも綺麗だったので見てください。




投稿者:boiboi 投稿日時:October 23, 2005 08:21 PM
皆様からのコメント
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?