January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

October 14, 2005

大船山に紅葉は?

皆さんこんばんは! 去る13日の定休日NPOの人たちと、大船山に 初?の登山をしてきました。久住に住みながら 未だ登ってないとはどういうことか!ということで 紅葉も見れるかも知れないので登ったのですが・・・ 今年は例年に比べ未だ早いようで、紅葉らしきものは ほとんど見られず少し残念でしたが、久しぶりの登山 で気持ちのいい汗をかきました。写真は、頂上の”御池” の少しの色付きと、白い”ウメバチ草”紫の”山ラッキョウ” ”ドウダンツツジ”の紅葉と、霧と格闘NPOの写真家の二人 です。殆ど霧しか撮っていないと思いますが・・・・・・・・・。
投稿者:boiboi 投稿日時:October 14, 2005 07:57 PM
皆様からのコメント

本日雨の中この近くまで行きました。
清滝の滝つぼまでです。
その後、納池公園で昼食でした。
滝の荘厳さと杉の大きさにびっくりです。
夜は月見が出来なくて残念でした。
天気が悪すぎでしたね。では。

Posted by: bebe at October 15, 2005 11:55 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?