January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

October 02, 2005

秋の朝焼け

今晩は!今日はとても暑い一日でしたね。

十月とは思えない程の陽気で、ボイボイの

ジャージーソフトもたくさん出ました。

久住高原祭りも開催され、多くの方々が見えられ

大盛況だったみたいです。なんと言っても正真正銘の

”豊後牛の焼肉セット(250グラム、野菜付)”1000円

これは見逃せないでしょう!!!野原で、七輪の炭火焼

で食べられるなんて・・・・・・・・、それも”久住高原地ビール”

も販売中ときたら、飲んで食って大宴会・・・・・・?しちゃいます

ヨネ!でも私は,ボイボイがありますので・・・・まーしょうがないか!

今朝の日の出の”朝焼け”はとても奇麗で、皆さんにお見せしたかった。




投稿者:boiboi 投稿日時:October 2, 2005 09:10 PM
皆様からのコメント

はじめまして。今日はお世話になりました。BoiBoiのブログがあるとは知りませんでした!たまたま検索していて発見!
それから,BoiBoiのジャージーソフト,メニューを見落としていました。不覚!今度お邪魔したときには必ず食べさせて頂きます。

Posted by: KEN at October 2, 2005 10:59 PM

御来店有難うございます。ボイボイの”ジャージーソフト”は、小国町の”梅田牧場”にマスターがわざわざ片道40分かけて取りにいってる一品です。必ずご満足戴けると思います。本当に美味しいから!

Posted by: boiboi at October 3, 2005 08:43 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?