January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

September 25, 2005

秋の夕焼け

皆さん、今晩はボイマスターのショウちゃんです!

2週続けての連休は、ボイボイのスタッフにとっては、

きつかった様で、皆少し機嫌が悪くマスターとしては

申し訳なく思ってる次第です。休みの日の、スタッフの

数が足りなくて、皆に忙しい思いをさせているのは

他ならぬマスターのせいです。誰かいませんかねー。

泣き言はそれくらいで、今日もすっかり秋らしくなり

朝の阿蘇、久住、祖母の山々はとても綺麗で、(これは

キャンパーや登山者なんかじゃないとみれないよなー)

なんて一人思ってました。それに、夕焼けもそろそろ見頃

の季節になりつつあり、今日の夕方には別府よりカメラ片手に

お見えになられたお客様も折られました。秋もいいもんですよ!

是非、夕日を観にきてください。





投稿者:boiboi 投稿日時:September 25, 2005 09:19 PM
皆様からのコメント

本日、boiboiさんのちょっと手前で
ロールペイントしました。
子どもたちの大活躍でした。
天気にも恵まれて大変気持ちよかったです。
時間がなくてboiboiによれなかったことだけが
残念です。でも、またいきますね。

Posted by: bebe at September 25, 2005 10:48 PM

きっとよくなる・・・のK.beautyさんの紹介で来ました♪
九重にいった祭は立ち寄らせていただきたいなって思いました♪
空大好きな私にはこの夕日はたまらない♪

Posted by: じゅにぃ♪ at September 26, 2005 03:15 PM

先日はお邪魔しました。

例えようがないほど素敵なところで

いろんな人にBoiBoiの名刺を配ったり、

紹介をしているので、じゅにぃさんのように

私の名前を出していく人もいると思いますが、

よろしくお願いします♪あっ、そういえば、

BoiBoiにDog Runのスペースがあったから

幼なじみに早速連絡したら、よく行ってるよ

といわれました。茶色のトイプードル?2匹を

つれて、夫婦でお店に行ってる二人です♪

夕焼けもトールペイントもきれいですね。

本当に久住はのんびりと心が顕れるいい所

ですよね。マスターがうらやましいです!!

Posted by: K.beauty at September 27, 2005 10:19 PM

コメント有難うございます。やはり[久住に来たらボイボイに寄らなくっちゃ]ってな人がどんどん増えると楽しいですね!BEBEさんの絵見ましたよ!多分あれだと思います、優しい素敵な絵ですね。ありがとうございます。ブログには絵を載せそこなっちゃったけどごめんなさい。高原祭りには来られるかな?

Posted by: boiboi at September 28, 2005 08:16 AM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?