January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

September 03, 2005

秋の草花が咲きました

高原に吹く風もすっかり秋めいてきましたが、

下界はまだまだ暑いんでしょうねー

久住高原は七月の末から秋の花が咲き始めます。

ボイボイの周りにも野の花が咲いています。

皆さん綺麗だからといってもって帰らないでくださいね!

写真の一番目は、”げんのしょうこう”二番目は、”さわひよどり”

三番目は、皆さんご存知の”ひごたい”ですたい!!!

野に咲く花は、野原に咲いてこそ綺麗なんですねー




投稿者:boiboi 投稿日時:September 3, 2005 09:09 PM
皆様からのコメント

はじめまして・・・読書普及協会の久美です!!

マスターのお話は第2回目の読書の会で

お聞きしました。

偶然にも私の友達 真美さんが、Boi Boiの

ことを知っていて、ついこないだの日曜日にも

足を運んだといってました♪

私も今週末、久住に遊びに行く予定です☆ミ

Boi Boi &のほほんに顔を出しますね(^^)

Posted by: K.beauty at September 13, 2005 02:57 AM

久美さんありがとうございます。”陽なた家”でお会いしましたね!不思議なご縁で、三重町の方ともお話ししたら、久美さんの事が出てきてビックリでした。”よっぽどの縁”ですね!
今後とも宜しくお願いしますね。有難うございました。

Posted by: boiboi at September 15, 2005 07:57 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?