January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

July 12, 2005

もうすぐ梅雨明け

皆さんこんばんは!

サボってましてすみません。ここの所の

長雨で、ネタもなくいい写真も撮れずにいたものですから。

先週の週末の豪雨には参りました。久住高原はそうでもなかった

のですが、山の裏側の筋湯温泉や、黒川温泉辺りは大変だったみたいです。

本当に人事でなく、被災された方々には心よりお見舞いいたします。

 話は変わりますが、 ボイボイの隣の放牧場に今年初めてボイボイ(牛)が

やって来ました。またピースとリクが一緒に遊ぶことでしょう。

もうすぐ梅雨も明けます、雨でも出来るだけ気分だけでも、晴れていたいですね!



投稿者:boiboi 投稿日時:July 12, 2005 10:51 PM
皆様からのコメント

マスター待ってましたぁヾ(≧∇≦)ノ"さぼりすぎですよぅ(笑)この間の集中豪雨九州は大変だったみたいですね…(>μ<*)ニュースを見ては心配していたよ(∋_∈;)あっボイボイが隣に来たんやなぁ♪♪このプログ日記の写真を見るごとに久住に帰りたい気持ちが募ります(/≧Д≦)/夏休みまであと少しっっ★待ってろよぅ久住 and BoiBoi【*≧▽≦*】

Posted by: なみのり at July 13, 2005 02:42 AM

娘よ!早く帰っておいで、2匹共々待ってるから!!!

Posted by: boiobi at July 15, 2005 09:32 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?