January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

June 28, 2005

自然ってすばらしい

皆さんコンバンワ!

今日も梅雨らしい天気で、下界?は晴れで

ボイボイは、雨、曇り、晴れとバラエティー豊か

な天気で楽しめました。下界を見下ろしていると

晴れているところ、曇りのところ、雨のところと

色々あって面白いんです。それに”竹田はもうすぐ

もうすぐ雨になるな”とか、すぐ近く400〜500m下まで

雨が来てるのにこっちは晴れだったりと、飽きることが

ありません。自然って本当に凄いですね!とにかく雄大

で、人間はその下で日々右往左往してるんですね。”ちっぽけ

な存在なんです”なんて毎日思ってる次第です。梅雨の高原

もそんな意味ではなかなか良いかもしれませんよ。



投稿者:boiboi 投稿日時:June 28, 2005 09:12 PM
皆様からのコメント

先日まで、下界では雨がぜーん全降って無くて・・・・
今度は、むちゃくちゃ大雨みたくなったり・・・
九重町は、土砂崩れがあったり・・・大丈夫ですか?
そちらは
梅雨が明けたら?明けなくてもチラッと遊びに行けたら寄ります。
お互いに大雨には気をつけましょう!

Posted by: はりい at July 11, 2005 12:24 PM

有難うございます。毎年、七月の半ばは大雨が降ります。二年前の今ごろは、スターにしきのと、”どーも”の
面々が ボイボイに 撮影の為にきてくれました。その時もやはり大雨で大変でした。久住はそんなでもなかったけど、筋湯や湯壷、黒川あたりは大変だったみたいで、本当に御見舞いいたします。自然は厳しいですね、でも癒してもくれます。大事にしたいですね、みんなで!

Posted by: boiboi at July 12, 2005 10:16 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?