January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

June 13, 2005

素晴らしい夕日を見たぞ!

皆さん今晩は!

昨日の夕焼けは格別綺麗で、そんな時に限って

カメラを持っていなくて・・・・・・。でも、たまたま

飛行機に乗っていた内の奥さんが、運良く撮って

いてくれました。下界からも綺麗だったけれど、空からも

本当に綺麗な夕日です。

今日は、風が強かったものの、上天気に恵まれテラスで

お客様が皆さんのんびりとくつろがれて、本当に良い日でした。


投稿者:boiboi 投稿日時:June 13, 2005 09:16 PM
皆様からのコメント

なにか幻想的で日本と言うかオーストラリア
かどこかのようで。すごいです。

Posted by: bebe at June 17, 2005 08:22 AM

一年に数える程しかないような綺麗な夕焼けでした。欲を言えば地上からも写真を撮れていれば良かったのですが・・・。でも、高いところから貴重な写真を撮れて本当に良かったと思っていますl。感動しました。

Posted by: boiboi at June 17, 2005 11:57 PM

空からの夕日って、こんななんですね~
すご~い
感動です!
今まで飛行機は通路側の席にしか乗ったことなくて
いつも寝てるし(^^;

Posted by: みかきょん at June 18, 2005 07:04 PM

イヤーなかなかお目にかかれない夕焼けだと思いますよ。
それにしても飛行機に乗って着陸する前に空から地上を見ると、本当に僕らってちまちました所で生きてるんだなーってよく思うんだけど地上に降りちゃうと忘れるんですねー。物事って、視点を少し上に持っていければ、案外簡単に行くことってあるんでしょうね。
自分のレベルを上げる事って簡単じゃないけど、いつも目指したい事ですね1顔晴りましょう皆さん!

Posted by: boiobi at June 24, 2005 11:00 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?