January 2010           1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31            

June 09, 2005

リクも登りました

皆さん、今日は!

ボイボイから毎日見てる久住の山は、今が最高にミヤマキリシマで彩られ

どうしてももう一度見たくて思い切ってリクも連れて行くことにしました。

やっぱり、日記にもたまには出してあげないと、益々ピースへの攻撃が激化

しそうだし。ということで出発したわけですが、ピースが最初からばて気味で

チョット気温も高かったせいかも知れませんが、休み休み扇ヶ鼻の山頂を

目指し(それに比べリクの元気なこと元気なこと・・・・・・・・・)やっとのこと

ピースも無事に頂上に立つことが出来ました。一面の花畑に感動し、ここはもしかし

天国なのかな?なんてなことも思えるくらい綺麗でした。今年はもうすぐ花も

終わりでしょうが、登られてない方は是非登って見てください。赤川からのルート

もきつくなくていいですよ!降りてからの貸切の(本日定休)ボイボイでの生ビール

と昼寝(あいつらも昼寝)は格別でした。







投稿者:boiboi 投稿日時:June 9, 2005 06:47 PM
皆様からのコメント

わ~~~(^O^)/
ミヤマキリシマ、ほんとキレイですね~
まさにピンクのじゅうたんです
今回はリクも連れてってもらえたんですね
尻尾が下がって、心なしかおびえているように見えるには
リクの方かな?(笑)

Posted by: みかきょん at June 11, 2005 09:58 PM

何時も本当に有り難うございます。
尻尾の下がっているのは、ピースの方です。
りくのは丸まっています。
ミヤマキリシマ本当に綺麗でしょ?皆さんに
是非とも登って観てほしいですね!
今日は、夕焼けがとても綺麗で、秋の夕焼けを見ているようでした。

Posted by: boiboi at June 12, 2005 08:59 PM
コメントを投稿する









上記の設定をブラウザに保存する?